みなさま、おそえも〜ん🖐️ウインク

昨日の吉幾三さんからの、真田ナオキさんのコンサート🎵にも行ってきました。



今日は師匠吉幾三さんが作ってくださったという上品な紫色のスーツで登場。


今日は十列目に座れましたニコ👍


パワフルな歌声🎤全力で歌いながら、客席の隅々をまわって握手🤝


その時間は写真、動画OKでしたので遠慮なく撮らせてもらいました📸


何年か前ですが、真田さんと同じ日に同じスタジオの別室でレコーディングがあり、ご挨拶させて頂いたことがあります。


その日は、スーツ姿とは打って変わって、頭の先から足先までカラフルでラフなお姿でしたが、いずれにしてもイケメン。


キャッチフレーズに恋する確率100%!ってありましたけど、会場中が恋したに違いないと思います恋の矢


とても素敵なコンサートでした流れ星


ということで、、、


恋したひろみちゃん❤️


イタリアンレストランLagg Naggさんの前でキュン🫰


こんなん、どっすか?


いいよー!かわいいよー!と、なおみカメラマンの要望に応えてのコチラ。

あはは〜ゲラゲラ


私は相変わらず気取ってますな。


なんかポーズとって!

ひろみカメラマンの要望に面白くもなんともないポーズをとる私。


壁に書いてある20 40 60 80 100 は、どんな年代にも。。。っていう意味なんですって。この椅子、ほんと素敵✨✨✨


ツナとトマトのパスタ🍝


うまし!








実は今日はひろみちゃんのお誕生日🎂


おめでとう㊗️🎊🎉


この一年もキラキラ輝く日々が、雪崩のように押し寄せますように拍手拍手拍手


コンサートのあと、駐車場まで行くのに、白山神社⛩️を横切らせてもらったにも関わらず参拝しなかったあせる


ゴメンナサイ🙇‍♀️


時間のある時にまた来ます。


白山神社の手水舍すばらしい。


心華やぐ休日でした🌼🌸🌼


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ