みなさま、おそえも〜ん🖐️ウインク


今日はひろみちゃんとお勉強DAY。


吉幾三さんのコンサートに行ってきました♪


ステージセット、照明、ビッグバンドに三味線、尺八、豪華だったなぁ。


往年のヒット曲、カバー曲、ダイナミックな歌声と演奏、素晴らしいステージでした拍手拍手拍手


吉さんと司会の方の掛け合いも面白くて、ずっと笑いっぱなしゲラゲラ笑い


そして、もしかしたら⁉️と期待していた、お弟子さんの吉永加世子さんがサプライズ登場キラキラキラキラキラキラ


二曲ご披露されました。


私、吉永さんの大ファンで動画をよく観ていましたが、生のステージ、カッコよかったです!


TVではカットされてしまうという、爆笑トークが炸裂して、ほんと楽しかったです音譜音譜音譜


いつものことながら、帰りは駐車場からの脱出が激混みで、大分時間をかけて帰宅しました。


ゆっくりお風呂に入って♨️明日に備えまーす👍


それでは、親愛なる皆さま。


今夜も夢でお逢いできますように💖


おやすみなさい⭐️⭐️⭐️


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ