みなさま、おそえも〜ん🖐️ウインク

今日も一日お疲れ様でした。

これからお仕事の方はお疲れ様です。

さて、昨日は後援会長の渡辺さんと一緒に各所ご挨拶にまわらせていただきました。

夜は後援会の役員幹事の皆様と会食。

そして、その後は、佐賀県よりあの池田輝郎さんがおいでになるということで、馬場町のらうんじ裕さんへ。

5、6年ぶりの再会💖益々パワフルで若々しい池田さん♪


今回は佐賀県よりお弟子さんたちが大勢同行されていて、びっくりしました‼️

(まだまだおいでなのですが、昨日はこちらの皆様)


お弟子さんたちが、一曲ずつお歌をご披露されましたが、みなさま、さすがでした拍手拍手拍手


池田さんも新潟県内各所でお仕事をされてお疲れのところ、圧巻の歌声をご披露下さり、大盛り上がりでしたよ流れ星流れ星流れ星


ある方は、先生大好きだから、佐賀から来たのよ!と。


水森英夫先生が惚れ込まれた素晴らしい歌声は申し上げるまでもありませんが、池田さんのお人柄がお姿にもお話にも滲み出ていて、九州から同行されるのもわかるなぁと納得した次第です。


阿賀野市の温泉におかえりになる際、皆さんを大きな車に乗せて、池田さんご自身が運転して帰られたことに胸が熱くなり、益々ファンになってしまいました💖


とても感動的な夜でした。


佐賀の皆様の明るい笑顔にも元気を頂きました❣️


素敵なひとときを、ありがとうございました✨✨✨✨✨✨


気をつけてお帰りくださいませ。


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜