みなさま、おはえも〜ん🖐️キラキラ


昨日はキャンペーンで、佐渡の歌姫🎤

あいかわひとみさん

に会えるお店、ステップインさんにお邪魔しました。


新潟駅がリニューアルして、益々賑わう東大通り、繁華街にあります。


ムムム⁉️なんと店名が変更になってました。新店舗名は『カラオケ燈』さんです✨✨✨


ひとみさんとお会いするのは三ヶ月ぶり。

お引越しお疲れ様でした🙏


久しぶりのキャンペーン♪なのでドキドキMAXドキドキで扉を開けましたが、温かくお迎え頂きました拍手拍手拍手




皆様と言葉を交わしながら、笑顔いっぱいの楽しいひとときでした


CDも沢山お付き合いいただき、ありがとうございました流れ星流れ星流れ星

皆様と記念撮影したんですけど、遠くで小さく映ってる方や手だけの方もいらっしゃいます⁉️

いま気付きました〜拍手ゲラゲラ


『流れ星』デュエットタイムもありましたよ⭐️ありがとうございました💖





コンサートやライブなど、またの再会をお願いしてキャンペーン終了お祝い


元気、パワー、いっぱい頂きました❣️本当にありがとうございました。また是非寄せてください。


さて!今日はまもなくラジオの再放送。


こちらも是非お付き合いくださいね💖


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


メッセージの宛先

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオで全国どこでもご視聴頂けます。コチラからどうぞ🔻