みなさま、おそえも〜ん🖐️キラキラ


YouTube『作詞家久仁京介の世界』では

これまで何曲も歌わせて頂きました。


歌の中で様々な女性を演じることができる。。。


歌うって女優みたいですね。


次々に新たな自分との出会いを経験してきましたが、レコーディングした曲、もう一曲あるんです❣️


『揺れてバルセロナ』

明日よる7時、公開になります💖


この曲は、プロジェクトメンバーの彩さんや作者の山田先生も歌っておられます。


まず、あまりにもカッコよく凝ったアレンジに衝撃を受けました。


曲の途中に挿入されている、魔王なのか魔女なのか、呪文のような謎の言葉もおもしろく、遊びゴコロが感じられます♪


バルセロナを舞台に繰り広げられる真昼の蜃気楼、ミステリアスで刺激的です。


心を込めて歌いました。

ぜひお聴き下さい。


いいね!ボタンやコメントもお待ちしています💖


明日、夜7時はYouTube、ご一緒してくださいキラキラ乙女のトキメキ


よろしくお願いしまーす🤲


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜