みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ


かわいいビール見つけました生ビール


友達にあげるつもりが、渡しそびれてしまって。


どんな味か飲んでみたいけど、ほとんど飲めないからなぁ。。。


でも時々、もしかしたら飲めるようになったんじゃないかと試したくなり、外で食事をする時にトライしますシャンパンロゼワイン


トロンといい気分になったり、バカ騒ぎしてみたいですもん。


だけど、やっぱりダメ。


でも、ちょっとだけドキドキが穏やかになった気がします。


ま、まさか❗️


これも老化現象のひとつ⁉️


どうでもいいこと思案中うーん


さて!今日は番組放送日です♪


今週も温かいメッセージラブラブリクエストラブラブ

お送り頂きありがとうございましたラブラブ


先日、偶然にお会いしたF様👨🏻


お約束通りお名前呼ばせて頂きました飛び出すハート


毎週欠かさず聴いてます!なんて嬉しすぎます。


お忙しい方も、そうでない方も、本日もぜひお付き合いください💖


もうすぐ集合時刻です🖐️ニコ


お待ちしてまーす♪


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


♦️メッセージの宛先♦️

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオでご視聴頂けます。
こちらからどうぞ🔻