みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ
大谷選手が結婚⁉️
びっくりしましたアセアセ
何もかも絶好調ですね㊗️
益々のご活躍をお祈りいたしています🙏

さて!今日は番組放送日てすね。
今回は皆様のメッセージと収録がちょっとすれ違ってしまいました🙇‍♀️
私のひとり語りとマイセレクトソング🎵
お楽しみ下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


♦️メッセージの宛先♦️

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオでご視聴頂けます。
こちらからどうぞ🔻




そして、先日の活動報告を流れ星流れ星流れ星

久仁先生の旧友の松崎様と、後援会長、副会長、私の四人で作戦会議。

in『竹ぞう』さん🍺

 

私は飲めないので、家庭的なおいしいお料理を堪能。満腹でした💖

締めのお味噌汁がうれしかった👍

ご馳走様でした!

お酒がまわり、会議はまた後日かなキラキラ



続きましては初めてお邪魔させていただきました五泉市裏馬場の『MM』さん💖

松田聖子さんの若い頃を彷彿とさせる(例えが古いかな)とっても可愛いママさん飛び出すハートポスターも貼って頂きました🙏ニコありがとうございます♪今後とも、宜しくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ラストは新津の『ZEBRA』さん。

いつも、お世話になっております!

遅い時間でしたが、みなさまパワフル👍

盛り上がって楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日もご機嫌な一日をー!


それではラジオでお待ちしてますニコ💕


のちほどで〜すロゼワイン


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜