みなさま、おはえも〜ん🖐️キラキラ


新潟はそこそこ良いお天気晴れ


みなさまの所はいかがですか❓


今日は確定申告に行ってきましたよ👍


これまで母にお願いしてきましたが、今回からは自分で。


緊張した〜アセアセ


無事に終わってホッとしました。


さて!今日は番組の放送日です。


今週もあたたかい💕メッセージ💕リクエスト💕ありがとうございました💕


一週、お休みしただけなんですけど、なが〜く恋しく感じました笑い泣き


恥ずかしながら鼻声なんですけど、どうかお付き合いくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


♦️メッセージの宛先♦️

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオでご視聴頂けます。
こちらからどうぞ🔻




そして。。。


収録の帰り、久しぶりにかずこさんのお宅に寄せていただきました🍵


毎年、このお茶碗に逢えるのを楽しみにしてるんだぁ🌺


白椿、紅椿

ふっくらまんじゅう🧡美味しかったな。


お茶は、ルイボスティー。


昔は苦手なお茶だったけれど、最近はちょっとお気に入り。健康的だしね。


かずこさんとは何十年ものお付き合い。


気のおけない間柄です🌿


いくら話しても話は尽きませんゲラゲラ


お部屋のそこかしこに元気な植物たち🪴


玄関では龍神様🐲天まで昇れ!




素敵なステキなひとときでした。


また寄せて下さい飛び出すハート


というわけで、なんだかんだと書きましたが、もうじき放送の時間。


今日もラジオで待ち合わせしてくださパフェクッキードーナツ


後ほど〜🖐️ニコ


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜