みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ


今日から立春ですね☘️


暖冬、雪がまるで無い珍しい2月です。


そんな中、昨夜はまたまた宴!


お相手はThe大使館’✨✨✨✨✨


昨年、打ち上げが出来なかったので、新年会を兼ねて開催㊗️🎉


お疲れ様です!乾杯🍷


写真向かって左より

ドラム石井さん、キーボードひろみちゃん、ギター大竹さん、アッキー、パーカッションダンさん、ベース斉藤さん。




普段バンメンさんとは、曲のこと以外殆ど話す機会がないんです。


全員集合は初めて生ビール


ダンさんが一番年下で、次が石井さん、私、ひろみちゃん、大竹さん、斉藤さん。


話を聞くと、やはり皆さん幼い頃だったり、学生の頃から楽器演奏に目覚めておられました。


みんな良き年齢ですから、人生いろいろ。


だけど、、、


ここまで長きにわたり、音楽に打ち込み続けられるのって、なかなかどうして誰でもできることじゃないですよね👍


だから皆さんいいお顔ですもん。


バンマスのひろみちゃんが声をかけて集まって下さったバンメンさん。


実は、それぞれ何かしらのご縁で古くからのつながりがあるそうなんです。


楽器演奏する方々は、大きな意味で同志ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


話しながらつくづくそう思いました。


勉強になることばかりです。


楽しかったゲラゲラクラッカー


また食べてるんかい!って声が聞こえてきますが、載せましょう。


Restaurant&Bar PULPFICTION(新潟市古町)





お洒落な雰囲気と素敵な音楽🎶


お酒もお料理もおいしく


居心地抜群でした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


また是非来たいです♪


今朝はバリむくんでる笑い泣き


動っ🔥


今日の再放送にも是非お付き合い下さいね。


素敵な日曜日をお過ごしください。


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


♦️メッセージの宛先♦️

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオでご視聴頂けます。
こちらからどうぞ🔻