みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ


ここのところ空気の乾燥が酷く、それに伴い鏡を見てギョッ👀とすることしばしばあせる


若い頃は、何もしなくても勝手に潤ってくれたのにって悲しくなります大泣き


誰もが通る道だから、受け入れるべきなのですが、ささやかに抵抗したいのが熟女心。


良いと聞けばすぐに使ってみるものの、なかなか納得できるものは見つかりません。


そんな私が最近感動したのは⁉️


卵殻膜の化粧品。


私的には、酷い乾燥には馬油が最適ですが、そういう間に合わせレベルじゃなく。。。


毛穴レスな肌、滑らかな手触り、久しぶりにこの感覚が蘇りました音譜ラブ音譜


ずば抜けてる👍卵殻膜すごいかも👏


そうそう欲しいもの。。。


それは沢山ありますが、肌だけでなく心の潤いもそのひとつ。中からも潤いたい。


そんな時にオススメの曲かあります。

軽やかで上品な大人のラブソング。

私なりの解釈でまとめてみました。


映画を見ているような素敵な作品です。

是非お聴きください🩷



『雨上がりのビギン』

久しぶり!元気してた?

昔の恋人と偶然の再会。

微笑むことも忘れて立ち尽くす二人。

愛の日々が蘇ります。


どうしてた?幸せか?


賑わう街角、押し寄せる人の群れ。


彼は彼女の腕を取り引き寄せます。

やるせなく愛しい、夢のようなひととき。

だけど別れ際、、、

泣いていた彼女の顔が忘れられない。

この気持ちは、決して嘘じゃない。


お互いの帰る場所、もう一度探さないか。