みなさま、おそえも〜ん🖐️ウインク


雪は無いものの、さすがに大寒の冷え方は身にしみます。


そんな中、昨日は初ステージキラキラキラキラキラキラ


新津ライオンズクラブ様の新年会にて歌わせて頂きました。


割烹井浦さんにて。



ステージの様子は写真が届きましたら、また改めてお伝えしますね。


大変お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ


初ステージを終えて、二次会はお馴染みの「奏」さんへ。


大勢おいででしたがほんの一部お写真を。


みんなでキュン🫰💕



大賑わいの奏さんでしたキラキラキラキラキラキラ


奏さんでは、昨年の7月に

久仁京介先生をお迎えして

LIVE開催して頂きました。


毎週水曜日に更新のYouTube

「作詞家久仁京介の世界」を

カラオケの大画面に映して

毎週欠かさずお客様と一緒に

鑑賞して下さっています。


コンサート等にもいつも駆けつけて

頂きありがとうございます💖


今年もどうぞよろしく

お願いいたします。




そして!




かなり夜も更けましたが、

どうしてもお邪魔したいお店がドキドキ


「すなっく千」さん。


昨年の一月、水道管が凍る中

初めてお邪魔させて頂きました


吹雪の中、ありがたかったです笑い泣き


その後、何度もLIVEやコンサートに

駆けつけて頂いて。。。本当に

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


実はママさん幼なじみなんです。


遅い時間に突然の訪問でしたが

お客様が数名様いらっしゃいまして

コアなひととき、とても

盛り上がりました🎤音符


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


朝までお喋りしたいくらいでしたが

楽しい時間はあっという間ですね。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


良き想い出を胸にガンバルンバ🔥


ところで!


今日は番組の再放送です。


是非ともお付き合い下さい💕


ラジオでお逢いしましょう📻


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



◆FMにいつ(76.1MHz)
『なおみあき流れ星☆キラリ』