みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ

さわやかな朝をお迎えでしょうか❓

先日、ひろみちゃんに肌を褒めてもらいましたが、また別のご婦人も褒めて下さいました。

「化粧品は何を使ってるんですか?」と聞かれましたが、特に決めていませんし、色々試したい方なので答えに困りました。

若い頃は敏感肌が悩みでしたが、このくらいの年代になると、肌も丈夫になるものですねゲラゲラチョキ

人間年を重ねると、様々な経験を経て強くなるように、肌も同じなのかもしれません。

鈍感力でしょうかキラキラ

そんな私ですが、、、

この時期だけは唇の乾燥に悩まされます💋

急に笑うとピリッと切れそうあせる

なのでリップは必需品です。


こちらは、外交官〜赤い石榴〜のMV撮影の時に、ヘアメイクを担当してくださったMitchさんから頂いたものです。


ナチュラルな感じでとても良いです。


市販品ではシュガースクラブ入りのリップも即効性がありお気に入りです。


肌の激しい乾燥には、高級化粧品より馬油が助けてくれました。


馬油は毎日は使わないのですが、どうしようもない時のお助けアイテムです。


髪には極たまに椿油。


椿油はつけてしばらくすると匂いが気になるので毎日は使いませんが、時々使うと艶々に。


普通の方は気にならない程度の椿油の匂いですが、私は少し気になってしまいます。


なにはともあれ、古くから広く愛用され続けるものは、やはり良いのですね。


こういうものは、肌には良くないけど心の栄養↓


たまには解放したい。


人間だもの。


今月は食べ物の写真多いなぁあせる


先生方に見つかるとマズいなぁ真顔


家ではお米をキャベツに変えてのダイエットを続行中です。


歩かないとーーーーー!!


はい。


今日も午後1時、私とラジオで待ち合わせして下さいねキラキラドキドキ


お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


♦️メッセージの宛先♦️

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオでご視聴頂けます。
こちらからどうぞ🔻