みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ

ここのところ、個人的にビックリ💦焦汗💦することがあり、予定が大幅に狂うこと数日。

ラジオの原稿も未完成のまま、スタジオに飛び込んだ昨日。

が、すべて解決し、ようやく昨夜はグッスリ眠ることができました。

さすがに母にも「もっと、シカジカしてもらわないと困るよ!」と言われました。

シカジカ!?

五泉弁??

とにかくしっかりしなさい!ということですね。

はい🙇‍♀️気をつけます。

今年は慌てん坊のうっかり八兵衛を卒業します👩‍🎓

今週もあたたかいメッセージ💕リクエスト💕お寄せいただきありがとうございました💕

いつもメッセージを下さる皆様は、しっかりされている方ばかりなので、アタフタすることはないですよねーウインク

今日も是非ぜひ、お付き合いください💖

それでは午後1時。

ラジオでお逢いしましょう☕️ショートケーキ

ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




◆FMにいつ
『なおみあきの
流れ星☆キラリ』

毎週金曜13:00〜13:30

毎週日曜15:30〜16:00(再)


♦️メッセージの宛先♦️

FAX 0250-23-5100 

TEL 0250-23-5900

📩www.chat761.com


サイマルラジオでご視聴頂けます。
こちらからどうぞ🔻