みなさま、おそえも〜ん🖐️ニコ


今年も、年末恒例のラジオ番組に出演させて頂きますキラキラキラキラキラキラ


BSNラジオ年末特別番組

『Oh!演歌ハイパー2023冬』


私の出演は午後1時頃からの予定です。


リクエスト、よろしくお願いしまーす❤️(すみません、今回はテイチクの作品にリクエスト下さい。)


こちらからアクセスできます↓






さて!


今年も大変お世話になりました。


皆様からの愛のプレゼント🎁ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


九州から、わざわざ渡六さんにお菓子を注文してくださり届きました♪ごちそうさまです!

クリスマスバージョンで可愛いでしょ🩷

こちらのフィナンシェ大好きラブ拍手


こちらは上海の友達から🇨🇳


日が経つほどに美味しくなるシュトーレン。薄くスライスして頂いてます!いつもありがとうね〜笑い泣き💝


氷見うどん。ほんっと極上の喉越しなんですキラキラキラキラキラキラ今年も楽しみだなぁ!



お仕事先から頂戴しました。甘さ控えめで上品なお味。エクセレント!!


こちらは差し入れで頂きました。どこのパンなのかな?美味しかったぁ🧡お仕事終わってから音響さんと一緒に頂きましたよ♪ご馳走様でした!



こちらは以前、流れ星キラリでもご紹介した『加賀まる芋』です。

大きくて、かわいい動物みたい。


本当はソフトボールのように丸いんだけれども、今年は天候の影響か少し形が違うとのことです。


新年はこのお芋をとろろにして頂きます。


つきたてのお餅のようなとろろで、初めて食べた時はびっくりしましたねー拍手


粘り強い一年にするぞ‼️


今年もあと4日。


ラストスパート🏃‍♂️ガンバルンバです❣️


皆様も風邪ひかないようにように、あったかくしてお過ごし下さい。


ではまた後ほどです!


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ