みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ

全国各地で大雪🌨️

お出かけはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて🌸🌸🌸

本日は東京のお話の続きをしますね。

作詞家の久仁京介先生と初めてお目にかかったのは、今年の3月。

4月には作曲家の山田ゆうすけ先生にもご縁を繋いで頂き、両先生よりレッスンしていただきました。

5月にはYouTube『作詞家久仁京介の世界』にて。両先生の作品を三曲を歌わせて頂きました。

その後、東京渋谷で開催された「久仁京介プロジェクト3周年記念ライブ」に出演させて頂き、また、地元新潟でのLIVEには両先生がお越し下さり、大変お世話になった一年でした。

その一年の締めくくりに、更に三曲のレコーディングをさせて頂けることになり、東京に行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラ

一年で計六曲ものレコーディング、感激しております笑い泣き

四ツ谷のスタジオチータさんにて。


先生方が真剣にお話されているご表情を連写。めったに見られないショット!




あれ?撮ってたの!?という笑顔。

いいお写真。撮影ひろみちゃん。


各ブースにカメラがあるんですね。


マイク前に立つ私は、あそこをこうして、ここはこうだよと、カメラ越しにご指導頂きます。

今回は、宮本隆治さんとのデュエット曲

『雨上がりのビギン』『愛に揺れる』『香港夜景』をレコーディングしました。


『香港夜景』はどなたも歌っていない未公開の作品です。


今までにない、なおみあきの歌声だというお言葉を頂きました。


自分なりに精一杯がんばって歌わせて頂きました。


みなさまの心に響く歌であるよう、祈っています。


無事にレコーディングを終えて、ひろみちゃんも入って記念撮影📸


この後、両先生ご多忙の中、お時間を割いて頂き、打ち上げまでしていただき、今後について沢山ご指導頂きました。

至らぬことだらけですが、お教え頂いたことを、しっかり実践してまいります。

本当にありがとうございました。

私にはひろみちゃんという偉大なマグマ大使がついていますから、これからも助けて頂きながらガンバルンバです❣️

公開は来年になりそうですが、すぐ目の前ですよね!

みなさま、是非楽しみにご期待ください。

それから、翌日はテイチク本社にお邪魔しました。


栗田社長にもはじめてご挨拶させて頂けました。

私はテイチクミュージック所属アーティストとして契約させていただいておりますので、今後の活動についのミーティングもあり、来年は更に活動の幅を広げられるよう、がんばりたいと思います♪

ところで!今日は番組放送日です。

今年の放送はあと2回。

今週も温かいメッセージ🩷リクエスト🩷本当にありがとうございました🩷

午後1時、ラジオでお待ちしていますおすましペガサス

どうぞお付き合いください🩷

ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





◆FMにいつ
『なおみあき
流れ星☆キラリ』
毎週金曜日 13:00~1330
再放送日曜日    15:30~16:00
↓コチラをクリックしてお聴きください