みなさま!


またまた、おそえも〜んパーニコ


お陰様で今年は、お仕事を沢山頂き、充実の一年でした。


バンマスのひろみちゃんも、大忙しの大活躍♪


そんな私たちにとって、昨日はスペシャルご褒美DAYでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Aさんより豪華レストランにご招待頂きました。


私のお隣は小中同級生のS君。


同期生のサプライズ登場に、あれー!?

どういうこと!?と盛り上がりながら記念撮影✌️


新潟市の静香庵別邸涵養荘さんにて。


窓に庭園が広がるお部屋🌿


目の前にはグリル


セレブ気分で乾杯🥂わぉ❣️


優雅な時間。


いただきまーす!


ひろみちゃんはお二人とは初対面。


私とA様は奇跡的な出会いからもう何年も経ちます✨✨✨


ずっとずっとありがとうございます。


S君は仕事先で偶然の再会を果たしたばかりでしたが、また会えるなんてゲラゲラ


お話が盛り上がる中

鈴木健シェフ登場!


オマール海老🦐

生きてますよ〜!


ぷりっぷり!!


続いて新潟県産のお肉。

すごい分厚いキラキラキラキラキラキラ


フランベ🔥


とても柔らかくて上品。ブラボー👏


ラストまでしっかり頂きましたコーヒー


豪華なお料理と楽しいおしゃべり。


幸せな時間はあっという間ですね。


素敵なご褒美タイム。


私もひろみちゃんも大満足でした🩷


またの再会を楽しみにしております♪


ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年も残すところ、半月ですね。


お仕事、やること、まだまだ沢山あります。


超パワーチャージさせて頂きましたので、ここからまた全力投球。


燃えてゆけーーーー拍手拍手拍手


ランランランラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜