みなさま、おそえも〜ん🖐️ウインク


新潟は夕方から雨になりました☔️


日暮れが早く寂しいですね。


昨日は胎内市でのステージでした


三須文麿様ご主催のカラオケ発表会

胎内市産業文化会館には歌自慢90名の皆様が参加されました✨✨✨


そのお顔ぶれは、デビュー前にお世話になった方、久しぶりに再会する方ばかりで、感激の嵐でした笑い泣き


どなた様も全くお変わりなく、お元気で若々しく、歌の健康パワーの素晴らしさを改めて思い知らされました。


歌と共に歩めば、楽しくアンチエイジングができるわけですね。


大きな希望と安心を頂いた一日でした。


二次会にもお招き頂き楽しく交流させて頂き、またCDも沢山お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました💖💖💖


友の会の皆様、大変お世話になりました。


せっかく盛り上がったのに、うっかり写真撮影を忘れました大泣き大泣き大泣き


ダメよダメダメうずまき


昨日は、久しぶりに母にマネージャーをお願いし、道中もずっとおしゃべり。


昔はよく一緒に移動したねーと、当時を懐かしみながら。


また来年もお招けますように、ガンバルンバです✊


燃えてゆけーーーメラメララブメラメラ


ランランラン馬音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ