みなさま、おそえも~ん👋ニコ

夜は冷えますが、日中は半袖着てましたよ。

みなさまのところはいかがでしたか❓


今日はあるクリニックでの出来事を。

今日担当のスタッフさんは、とても若い方で新人さんだったのだと思います。

途中、その方に唇をピンセットでギュッと挟まれ(もちろんうっかり)「痛いっ!」と声を出してしまいました。

すみません!と焦っていて、申し訳なかったんですが堪えきれず💦

また、その方が作業している間、胸が私の頭に度々当たり、お仕事に必死で気付いていない様子。

ある男性が、そういうハプニングが嬉しいと言っていたのを思いだし、ついつい親のような気持ちになり余計な心配を。

ご本人の為に、言うべきか言わざるべきか悩みましたが、、、

結局うるさいおばさんだと思われたくなくて何も言わずにきましたショック

若いころって、頼んでもいないのに色々言ってくる大人に対して、お節介だなぁと思うこともありましたけど、、、

みんなよかれと思って言ってくれてたんだなって、振り返ってます。

でも、今って、時代的にその境界線がわからなくて🙆

悩みどころですね。

ふぅ。

そんなことを思いながら帰宅したら、M様より、今年最後の枝豆「肴豆」が届いていましたキラキラキラキラキラキラ

貴重な枝豆、とてもとても美味しく頂きました。

ありがとうございました❣️

そして、先ほど、ひろみちゃんと二時間半のリモート会議が終わりましたゲラゲラ

10月29日のセトリ、バッチリ決まりました拍手拍手拍手

あとは皆様に楽しんでいただくだけです!

その前に、今度は11日と16日のお仕事に向けて全力投球♪

ガンバルンバでーす❤️

今夜も冷えますので、お身体冷えませんようあたたかくしてお休みくださいね。

おやすみなさい夜の街

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜