みなさま、おはえも~ん👋ニコ

昨日はラジオの収録でした。

今週もメッセージ&リクエスト、ありがとうございました❣️

とても楽しく読ませて頂きましたウインク

今日も久仁先生の作品coverが流れますので、ぜひお聴きくださいね♪

ところで。。。

色んな方から勧められ、私もYouTubeを始めることにしました。

手始めに自己紹介から!と一生懸命撮影に励み、何パターンか撮ったつもりでいたのですが、、、

保存できてなくて水の泡にえーん

チ~ン泣

ドジな私あるあるです。

とりあえず、もう一度挑戦。

あたたかく見守ってくださいね🙏

それてば後程、ラジオでお逢いしましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



◆FMにいつ
毎週金曜日 13:00~1330
再放送日曜日    15:30~16:00
↓コチラをクリックしてお聴きください



◆ YouTube「作詞家久仁京介の世界」にてcover曲配信中!
なおみあき「たまゆら」


◆なおみあき「何となく、、、」


◆ 久仁先生のご解説 part1