みなさま、おはえも~ん👋ニコ

心地よい疲れの残る朝です。

4月21日、22日、ライオンズクラブの年次大会とその前夜祭が開催され、私は前夜祭にて歌わせて頂きました♪

ガバナーからリクエスト頂きました、さだまさしさんの「風に立つライオン」も、心を込めて💓

大変お世話になりましたキラキラキラキラキラキラ

いつものように、和子さんにお願いしてヘアメイク中。

大きなイベントが無事に終わり、ほっと一息です。

ここからは、心置きなく気持ちをシフト‼️

私が果たすべきミッションに全力投球です。

エネルギーが漲ってる~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

疲れたなんて言ってられません。

がんばれ!!ワタシ拍手拍手拍手

今日はラジオの再放送もありますので、よろしければお付き合いくださいね飛び出すハート

ではまた後程です👋ウインク

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜