みなさま、おはえも~ん🖐️ニコ

お目覚めですか?

明日はクリスマスイブ🎉🎅🎄クリスマスベル

ですが、、、

新潟はまた大雪になりそうです。

ニュースを見ましたと、ご心配頂きありがとうございます。

私のところは、今のところ無事なのですが、停電が何日も続いている地域もあり心配です。

一刻も早く電気が通りますよう祈ります!




それにしても、、、




みなさま、今年も一年間

なおみあきとラジオで待ち合わせ頂き、ありがとうございました笑い泣きラブラブ

今年の放送もあと二回。

マイクの前で感慨もひとしお👍


外は荒れ模様ですが、今日もゴゴ1時、
私とラジオで待ち合わせして下さいね。

お待ちしていま~す飛び出すハート

風邪引かないよう温かくして下さいね。

それでは、ごきげんな一日を!

のちほどで~す🖐️ほっこり

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




「なおみあき流れ星⭐キラリ」
FMにいつ(76.1MHz)
毎週金曜 13時00分~13時30分
毎週日曜 15時30分~16時00分(再)