みなさん、おはえも~ん👋ニコ

FM新津のスタジオに、入山アキ子さんがお越しくださり、もう一週間になりました。

あっという間ですねキラキラ

入山さんのエピソードをひとつ。

その日、新津の街でお昼を召し上がったそうなのですが、そのお店がとってもとっても美味しかった♪とおっしゃってましたよ👍

ご家族連れも多い、色んなお料理が揃っているレストランSさんです。

自分のお店でもないのに、誉められてなんだか、嬉しくなっちゃいました飛び出すハート

当日は、白地に紫陽花のように華やかなワンピース、とても良くお似合いでしたあじさいあじさいあじさい

入山さんのお言葉、心に残ってます。

「みんなで幸せになりましょう」

二年ぶりに、村上幸子さんのお墓参りにも行かれた入山さん。

今日の放送では、入山さんの大切な一曲「不如帰」もお届けしています。

本日も、是非、ぜひ、お付き合いくださいね💕💕💕ウインク流れ星流れ星流れ星

入山さんのYouTube「つれづれ日記」に当日の様子、新潟でのご様子などもアップされてましたので、併せてご覧くださいね♪

それでは、後程ラジオでお逢いしましょうピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


 
入山さんのYouTubeよりお写真お借りしました。