みなさん、おそえも~ん👋ニコ

今夜はスーパームーン🌕

大きくて明るくて、とても綺麗ですね。

そんな今日は、五泉市粟島神社のお祭りでした。

沢山の人出、賑やかです祭カキ氷金魚

五泉市の八幡宮七夕風鈴祭・天の川巡りも8月3日まで開催中。

ライトアップキラキラキラキラキラキラ
幻想的ですね~拍手






ここからは、日中のデキゴトです。

ランチタイムナイフとフォーク

さつき野のカフェ「ぼやき」さんにて、いつとお世話になっている方とお会いする約束がありました。

八月のイベントのPRなどもさせて頂きながら、、、

はじめまして💕
お久しぶりです💕
いつもお世話になっております💕

お友達の輪が広がりました。、

居心地が良くて、長居しちゃいましたね~キラキラ

キーマカレーも美味しかったなぁ飛び出すハート

お店を出て。。。

夕方の打ち合わせまで少し時間がありましたので、阿賀野市のパワースポット、旦飯野(あさいいの)神社へ。

ご無沙汰してしまい、何年ぶりの参拝です⛩️

鳥居をくぐり、階段を一気にあがった直後、マスクの耳ゴムが取れました(暑くて何度も引っ張りすぎたかな)

おみくじは末吉。

あまり勢いがないなぁ。。。

などとぼやきながら、駐車場のところで販売されている開運の「あん鯛」を買うことにしました。

焼き上がるまでしばらく待っていたら、お店の方から「機械の調子が悪くなって焼けなくなりました。」と伝えられ断念。

これは、きっと💡

もう一度来なさいとのお告げに違いない。

しばらくご無沙汰しましたので。

うん、そうだ。。。

また来ますね。

夕方。

今度は五泉駅前のカフェ「林檎」さんで待ち合わせ☕

九月のお仕事の打ち合わせを。

昔から変わらない、コク深い珈琲を頂きながら、またまた楽しいひとときでした。

以前はこのような打ち合わせも沢山あったなぁって、思い出しました。

また感染が増えていて心配ではありすが、コロナ以前のような賑わいが戻ることを願います。

とても嬉しい一日でした。

夜風がひんやりして気持ちいいです。

そろそろ寝ようかな。

今夜も夢でお逢いできますようウインク流れ星

おやすみなさいラブラブスターラブラブスターラブラブ

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜