みなさん、おそえも~ん👋ニコ

今日はひろみちゃんと一緒に、お世話になっている方のお家にお邪魔させて頂きました。

とっても楽しいお茶会🍵

お話ししてみると。。。

実はみーんなご縁が繋がっているんだなぁとびっくりしますラブラブ

久しぶりの皆様にもお会いできてうれしかったです♪

そして、、、

今話題のあの方にお会いしたい!ということで、五泉市村松の永谷寺(ようこくじ)様へ向かいました。

般若心経をギターで歌うご住職。

吉原東玄さん 

すごい筋肉!

私もマッチョポーズしてるつもり。

ひろみちゃんはこちらの檀家さん。

「将来お世話になります」とポーズ💪

五泉市の岩松院様で歌わせて頂いた時に初めてご縁を頂き、何年ぶりの再会となりました。

全国ニュースをはじめ、様々なメディアに取り上げられる時の人✨

6月5日(日)には「ナニコレ珍百景」にも出演されるそうですので、是非ご覧ください。

般若心経だけでなく、ミスチルや玉置浩二なども歌って下さり、また心に染み入るお話も沢山お聞きして、、、

思わず涙がキラリぐすん

泣いた方がいいんです、浄化されるから。。。と、また優しい歌声。

とても心が穏やかになりました。

後で写真を見て、晴れ晴れとした自分の笑顔に驚きました~キラキラ

東玄さんの般若心経。

東玄さんと私(コーラスひろみちゃん)の即興コラボ動画や般若心経も掲載しました。

聴いてみてくださーい🎵






目標に向かって走ることができることこそが、幸せなんですね。

座禅初体験もさせて頂きました。


とにかく毎日お仏壇に手を合わせます。

できるだけ善い行いをしていこうと思います。

煩悩の塊ですがキラキラ💦

歌手になれたからには、そう。

何のために歌うのか。

改めて自分の役割を思った今日でした。

素敵な時間をありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらは雨の夜になりました。

今夜も夢でお逢いできますように飛び出すハート

おやすみなさいおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


 ギターで般若心経 



即興コラボ



五泉市永谷寺公式サイト