みなさん、おはえも~ん🖐️ニコ

秋晴れの日も多く、過ごしやすいですね。

ところで、、、

一昨日、二回目のワクチン接種を終えました。

噂通りの副反応ぼけー

熱と身体中の痛み、だるさ、頭痛と、昨日は寝込んでしまいました。

今朝も微熱がありましたが、今、接種から約48時間経ち大分楽になりました。

今日は金曜日乙女のトキメキ

FMにいつの放送日です♪

今週と来週は、はじめてのリスナーさんからもメッセージ頂きましたよ🧡

どうぞお楽しみに!!

それでは、後程ラジオでお逢いしましょう。

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






FMにいつ(76.1MHz)

「なおみあきの流れ星キラリ⭐」

毎週金曜 
13時00分~13時30分

毎週日曜(再放送) 
15時30分~16時00分


スマホでどこでも聴けます!
(FM新津HPからアクセスできます)