みなさん、おはえも~んコーヒー

昨日は、FMにいつの「とっぱづか金曜日」にひろみちゃんと共に生出演させて頂きましたキラキラ

越後の浜風さん、かぐや姫さんからもメッセージと、私の曲にリクエストをいただき、ほんと嬉しかったです笑い泣き

ありがとうございました~💕💕

パーソナリティの土屋さんと、ひろみちゃんは古くからのお知り合い。

毒舌が飛び交って面白かったですねゲラゲラ

開局とともに歩んでこられた26年、伝説のパーソナリティ土屋さんの番組に出演できて嬉しかったですラブ

本当にありがとうございました🙏

土屋正也さん、アシスタントのまみさん、スタッフのトミーさん、ひろみちゃんとクラッカー

収録前「顔が疲れる前に撮っとこうね」

昨日は、本番前にひろみちゃんと早めの夕食をとりました。

ひろみちゃんが、まだ行ったことがないというスタジオ近くのまわるお寿司やさんへ寿司(今は廻ってないですね)

私たちが入ったときは、時間が早くて空いていましたが、瞬く間に待つ人が溢れました。

あーでもない、こーでもないと他愛もないおしゃべりをしながら、ガリをガリガリ。

美味しそうにお寿司を食べるひろみちゃんを見て、私も幸せになりました照れ

ひろみちゃん、いつもありがとう❤️

今日は。。。

やたらと眠いけれど。。。zzz

来週収録の「流れ星キラリ⭐」と、BSNラジオの特別番組「なおみあき・星と愛の時間(とき)」の原稿にとりかかります。

みなさん、素敵な土曜日をお過ごしくださ~い合格ウインク合格

ランラン馬音譜音譜