昨夜は五泉市馬場町のお店をまわらせて頂きました。

初めての出会いも沢山、久しぶりの再会も沢山!

とても楽しい夜でしたラブ🌙✨

まずはスナックハッピーさん。

酒井和歌子似のとっても楽しいママさん❣️

初めてご縁を頂きました渡辺さんとデュエット🎵素敵でした~爆笑キラキラ

続いて、二軒目はオープンしたばかり!

ラウンジsoiree(ソワレ)さん。

かわいいママさん、写真撮りそこねました🙏🙇💦

みなさん、CDもお買い上げありがとうございました❤

三件目はスナック凛さん💜

初めましてのお客様が多く、初心にかえり歌わせて頂きました~(≧▽≦)

デビュー当時から応援して下さっている木村さんと🎵


四件目、いつもお世話になっております鹿鳴館さん💜

こちらも新しい出会い、お久しぶりの皆様が沢山でついつい長居してしまいました。

すごくLUCKYでHAPPYな夜でした。

大変お世話になりありがとうございましたラブ

そして、、、

木村さんからレアなプレゼント。


ちあきなおみさんが歌う石原裕次郎。

もう手に入らない貴重なカセットテープ

宝物を私にプレゼントしてくださいました。

感激しながら帰りました笑い泣き

皆さんとお会いできて、元気いっぱい

またがんばれまーすラブラブラブ

ありがとうございました🎵


ラジオ出演
 FMにいつ(76.1MHz)

「なおみあきの 
流れ星キラリ⭐」

毎週(金)13時~
毎週(日)15時30分~再放送

※県外でもスマホやパソコンでクリアにお聴き頂けます。

FM新津ホームページから、アクセスしてみてね。