太陽の周りに虹を見つけたワン!!!!!!!!!! | あすワンのワクワクブログ

あすワンのワクワクブログ

ワンの日記など、ワンがワクワクしたことを書くワン!

ヤッホー!!!!!!

あすワンだワン!!!

今回は・・・・・・・

太陽の周りに虹を見つけたワン!!!!!!!!!!

その虹を見つけた時、ワンは、

お母ピン、双子の姉と一緒に、

バトミントンを、屋外でしている途中だったワン。

 疲れたワン~、休憩だワン~ってなった時、

ワンが空を見上げると・・・

まだ、太陽だけしかなかったワン。

 え?ここで虹を発見するんじゃ、

なかったのかって???????????

チッチッチ。ワンは、 

ちゃーんと、バトミントン中にっていったワン!!

えへへ、ちょっとずるいワンか????

 そして、休憩が終わって少し経ったら、

ワンの双子の姉が「あっ」と声をあげたワン。

ワンが、どうしたのかを聞くワンと・・・

「虹がある」と言ったんだワン。

ワンは、それを聞いて、カメラを、

双子の姉に持ってきてもらって、

シャッターチャンス!!!!!とばかりに、

カメラをパシャッ!!!!!

その写真がこちらだワン!!!!!

 

 

どうワン???きれいワンでしょ????

皆の近くにも、こんなきれいな虹が、

出るかもしれないワン!!!!!!!!

じゃあ、まったねーーーーーーーーーーだワンッ!!!!!

        ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま