ちびっこな木を見つけたワン!!!!! | あすワンのワクワクブログ

あすワンのワクワクブログ

ワンの日記など、ワンがワクワクしたことを書くワン!

ヤッホー!!!!!

あすワンだワン!!

今回は・・・・・・

ちびっこな木を見つけたワン!!! 

どんな木かというと・・・・・・・

じゃじゃんっだワンッ!!!!!!

 

ほら、手より小さいんだワン!!!

横から見ると・・・・・・・・・・

2度目の、じゃじゃんっだワンッ!

 

こんなかんじだワン!!!!!!!

すっごくかわいいワンよね♪

みんなの家の近くにも、

こんな、小さくてかわいい木が、

あるかもしれないワン!!!!

じゃあ、まったねーーーーーーーだワンッ!!!

        ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま