川にお花を見つけたワン! | あすワンのワクワクブログ

あすワンのワクワクブログ

ワンの日記など、ワンがワクワクしたことを書くワン!

ヤッホー!あすワンですワン!!!

今回は・・・・・・・・・・・・・

川にお花を見つけたワン!

きれいだワン、と思って、

カメラでカシャッ!!!

その写真が、これだワン!

 

それから1週間くらいたったある日、

そのお花を見てみると・・・・・・

お花の数が、増えているんだワン!!!

 

すーーーーーっごくびっくりしたワン!

お花が流されてきたんじゃなくて、

川に生えてるってことになるワン!

あーーー、びっくりしたワン!

みんなの家の近くにも、

こういう花が、

あるかもしれないワン!!

探してみたら、楽しいと思うワン♪

じゃあ、まったねーーーーーーだワン!

        ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま