二晩続けて熟睡できず泣き笑い

個室で気にしなくて眠れるというのに

看護師さんの見回りの度に目が覚めてしまいます。

うとうとしては目が覚めて、

時間をかけてようやくまた

うとうとしては目が覚めて…



2年前の入院の時にはとても楽しみだった食事も

なぜか今回はそうでもない。


何も準備することなく

時間になったらお盆にお食事が運ばれてくるなんて、なんて幸せなの照れ

と思ったのは初日だけ。

3日目でもう飽きています真顔

贅沢な話


傷の痛みはほとんど無いですが、

手術した左の方の腕全体が

重くてだるいです。


早くも明日は退院音譜

麻酔科の先生に、

「全身麻酔したんですから、

抵抗力が落ちているということを忘れずに」

と釘を刺されました。


すぐに忘れてしまいます汗


今度は2年で再発!なんてことにはならないように気をつけます知らんぷり


そして今日は、Wi-Fi環境が悪くて動画を観られなかった泣き笑い