乳がんの局所再発の手術をしてから2週間後に

抜糸してもらうことができました。


肩や腕の動きに関しては、

整形外科にリハビリに通ってもいいと言われたけれども、自分でやりますと答えました。


元々が、ヨガとか筋トレとか好きですし、

毎日何かしらやっているのでニコニコ

それに、友達がリンパマッサージのスペシャリスト✨

そこは怖いものなしです照れ


4針縫っていました。

「お若いから傷の治りが早いですね」と看護師さんに言われて苦笑


58歳ですけど

若い方に入るのかしら。


傷に2週間貼っていたテープを剥がして、

初めて傷跡を見ました。


なんと!10cmほど!

こんなに切ったのー⁈


というのが第一印象

思っていたより傷が横に長かった。


ムカデみたいな傷が鎖骨下にえーん


アラ還ですが…ちょっとショック



これで、乳がん細胞が無くなってくれたのなら

それでよしと捉えますウインク