昨日の入院までにしておく事が多くて、

なんだかすごく疲れていたので、入院初日の昨夜は爆睡でした。


今朝、6時に起こされて採血するまでぐっすり。

まだ寝ていたいくらいでしたよ。


そして7時半に朝食


いつもは、16時間断食をしているので、

10時くらいに食事をしています。

7時半になんて食べられない…と思ったけれども完食口笛

やればできるものです笑


さて、

4人部屋で困ることがさっそく発生。


私、朝のルーティンがありまして、

まずは、13分の朝ヨガ


これは、ベッドの上でできるものなので問題なし。


次が、結界張ったり、般若心経を唱えたり、

30分ほど、うんちゃらかんちゃら…

これを7年くらい続けているので、

やらないと落ち着かない。


同室の方に迷惑になると思い、

ラウンジへ


そうすると、お水やらお湯やら注ぎに来る方が次から次へ…。

その時は集中していましたが、

後からその様子をイメージしてみたら、

なんとも異様な感じ爆笑


それならまだ、部屋でブツブツ唱えていた方がいいのか…


そんなことを感じた朝でした。



明日、手術なので、

午後一で、院内の歯科へ、口腔内洗浄してもらいに行ってきました。

今はこういうのが必須らしいです。

歯間までピカピカ✨


後で、主治医のエコー診断もあります。


何かとやることがある手術前日。


ちなみに、ドレミは本日よりお仕事スタート✨

私がいなくても、一人で起きて準備をして

出かけたようです。

就労継続支援B型なので、

送迎があって、こういうときとても有り難い🙏



これは、水筒を持ってきていなくて

それでもコーヒーが飲みたくて、

缶コーヒーを買って、その容器にお湯を注いでコーヒー淹れているところ。苦肉の策💦


缶を持つ手が熱くてたまりません笑い泣き

(当たり前ね)