21年ぶりに乳がんの局所再発


その局部を取るために入院しました。


3月、4月と公私ともに休む暇もなく突っ走ってきて…

そして、この一週間は

ドレミ(29歳重度知的障がいあり)の新生活に向けての、買い物やさまざまなことの練習をしていて

自分の入院準備もギリギリになってやっとでした。


そうやって入院してみると…

やることがないびっくり


手術はあさってなので、

明日まで暇ですね。


ここのところ何かと落ち着かず、

バタバタしていたので戸惑っています。



ドレミはというと、既に泣きそうな顔になっていました。

「さびしい。なきそう」とLINEがひっきりなしえーん

また一つ試練です。


こんなにがっつりと、一日3食 食べられるのだろうか。。。

退院後の体重が怖いです爆笑