お引越しに向けて、毎日ヘトヘトなので、ちょっと休憩。。。


ドレミ(29歳:重度の知的障がいあり)の引越しを控えているというのに、

3週間ほど、私だけ鹿児島に帰っていました。


往復の航空券を取ったのが、年末で、

その時には引越すことなんて予想できていなかったから。


なので、引越しに向けて気は焦るのに

航空券が無駄になるからという理由で帰省していました。

その間、自分の病院に行ったり、たまにお仕事したり、ドレミの新居の準備したり、

三重県からのお友達の鹿児島観光につきあったり…ニヤリ←本当は、そんな余裕なんてない。



そして、再び伊勢のドレミの元へ戻ったのが数日前。

一週間でなんとかしなくちゃなりませんえーん


そこへ、

3/3〜乳がんのホルモン剤をノルバデックス錠に変えたので、副作用少し。。。


毎日毎日よく頑張っていると思いますよ、私。

というか、私の体がよく耐えてくれていると思います笑い泣き



明日夜は、ドレミの送別会(私も参加)

あさって夜は、私の送別会

しあさっては、お友達と神宮参拝

その次の日がお引越し

その夜に、

お一人、宿命鑑定(お仕事)


天照大御神様✨

私にエネルギーを〜〜〜


昨日でお仕事終わったドレミは、

疲れているのか、ぐーぐーお昼寝しています口笛