2021年1月1日
あけましておめでとうございます。

大晦日の昨夜もいつも通り22時に寝て
元旦の今朝もいつも通り7時に起きました。
母娘共に(笑)

テレビの無い生活が16年なので
大晦日感がまるでないです。
このことも例年通りです。

そんな新年の朝、
ドレミ(28歳:重度知的障がいあり)は、ふと手紙を書き始めました。

出会ってから5年間、
いつもドレミのことを傍で支えてくれたスタッフが昨日までの勤務だったのでお別れの日に渡そうと思ったのでしょう。

いつも字を書かないと忘れてしまうのは私もですが、
ドレミも、
「れ」ってどうやったっけ?
「や」は?と白目になりながら懸命に書いていました。

きっと気持ちは伝わりますね♡