自他共に認めるビール好き♡

飲み会の時も、乾杯からラストまで、
一途にビールを飲み続けてきました。
浮気なんて全くせずに。

家で飲む時もビールなら
外で飲む時もビールオンリー
2ℓは平気です笑

発泡酒はお腹壊すので
原材料はホップと書いてあるものしか体が受け付けず…
コーンスターチと書いてあるものもダメで…
なんて不経済な体なのと思っていました。

そんな私の体に何の変化が起こったのか
この秋くらいから、ビールを美味しく感じなくなってしまいました(T . T)

減量するためにビール断ちした報いでしょうか。

せっかくビールが安くなったというのに。。。


でもね
だからといってお酒をやめられたわけではなく
ウィスキー角瓶買って、炭酸水で割って飲んでいるわけですが…^^;
いっそ、この際だから、お酒やめられたらいいのですが…
スッキリとした味わいと、
その日の気分で薄くしたり濃くしたりと
今の自分に合っているわけなのです。