ドレミ28歳。重度の知的障がいあり。

昨日の日曜日に、自転車に乗って私と二人で出かけました。
特に行きたい場所があるわけでもなく、ただぶらりと。

すれ違う、伊勢神宮行きのバスは、外出自粛期間中の一時期に比べて、お客さんが増えていました。
新型ウィルスが無くなったわけではないけれど、少し嬉しくなりました。

神宮内宮に自転車で行く体力は無かったので、
伊勢市駅近くの月夜見宮へ⛩

ここには何度も訪れていましたが、奥にもう一つ神社があることには初めて気づきました。

伊勢神宮外宮の摂社のようです。

この土地に住まわせていただいて3年半
知らずに失礼いたしました。

ドレミは鳥居の前で名前を名乗ってから「おじゃまいたします」と言いますニコニコ