2000年8月に乳がんの手術をして、
今年で20年経ちました。

自分だけでもお祝いをしようと思っていたのに
今年の8月のその日を見事に忘れていました(^^;;

何年かぶりに、
手術を受けた大学病院で検診を受けよう!
そして、主治医と握手するんだ!
などと妄想していたのに
忘れていました。

何してたっけ?
と手帳を開くと
二女と一緒に帰省して
友達のリンパマッサージを受けていました。

自分を大事にしている♡
それはそれでお祝いしていたということで。。。


のん気なことは悪くないけど
感謝の意味もこめて、
ここ数年ほったらかしにしている胸の検診を
そろそろ受けてみようかなと思う夜でした✨