画像加工で遊んでみました。
いろんなことができるんですねぇ。
こんな風に絵が描けると楽しいだろうなぁ。

ということで、ドレミ一年ぶりに田舎に帰省✈️

ドレミは楽しみなことがあると、
半年以上前から、そのことを職場の人たちに、毎日のように話します。
でも今回の帰省は、直前までどうなるかわからなかったので、帰省のひと月前にやっと「もしかしたら、帰れるかもよ」と言いましたら、
それから毎日、職場の方たちに毎日話していたようです(^^;;

文字通り、指折り数えていました。

片道7時間近くかかりました。
飛行機に乗ってる時間は1時間ほど。笑

空港も飛行機もガラガラと空いていて、
三密にはほど遠い感じでした。