昨日、ラストビュッフェのことを書きましたが、
その日に東京からドレミのお兄ちゃんが彼女さんと一緒に来てくれました。

いつも妹のことを気にかけてくれる優しいお兄ちゃんです。

ドレミのその日の仕事の後、部屋に寄って
「お疲れ〜」と、みんなで乾杯したのですが、
その夜に私が久しぶりにビールをたらふく飲んだことは割愛して、

以前ここでも紹介しましたドレミの駄菓子備蓄について、

お兄ちゃんが実際に目にしてびっくりしまして、
封を開けて食べていないものは
もうずっと食べないからと
残すものと処分するものを分けてくれました。

1/3ほど処分することごできてスッキリ!

あ〜よかった。


その間も私はビールを飲み続けていましたとさ。