10年間くらい42キロ代だったのですが、
めでたく生理というものを卒業しましてから
数年かけてじわじわと体重が増えてきました。
閉経するとびっくりするほど太ると聞いていたので、
それなりに気をつけていましたが…

この度のコロナさんのおかげで
更にドンっ!と増え46キロを軽く超えました。

これはマズイぞと
まだまだ開き直りたくないので、

昨日の記事にも書きましたが
まずビールを断つことを決めました。(しばらくね)

すると、毎朝体重計に乗る度に体重も体脂肪も減っていき…

昨日少し増えたので、少しがっくりきましたが、
今朝はまた減っていました。


あら、嬉しい🙌
ちなみに身長は152cmほどです^^;