ん?
毎日ブログを書くようにしてから46日目

今日は書きたいことが全く浮かびません。

雨ですね。
そろそろ梅雨時期。

知的障がいのある娘(ドレミ)を一人残して帰省するとき、
一番気になるのが台風シーズン
その次が梅雨どき

台風シーズンは、怖いだろうなって心配
梅雨どきは、お洗濯物の心配

乾かないお洗濯物をどうしてるのだろう
どこに干しているのだろう

乾いた物と半乾きの物を重ねて置いていたりするので、そこらへんのことが気になります。

でも、書いていて思ったのですが、
そんなこと、たいしたことじゃないですね(^^;;

知的障がいのあるドレミも含め、自立している子どもが3人いますが、
3人とも生きていてくれたらそれでいい。
結婚していなかろうが、
仕事が不安定だろうが、
生きていてくれたらそれでいい。

本当にそう思います。