母の日の贈り物、
結論から申しますと、息子にも長女にもリクエストしました。

長女には、LINEスタンプを
長男にはこれを ↓



缶ビールの方ではありません(^^;
120mlの水筒です。

『120mlでいいの?』
と聞かれましたが、
『120mlがいいの』と。

色は、白、黒、ピンク、ステンレス、カーキ、ネイビーとあり、ちょっとだけ悩みましたが、ネイビーでリクエストしました。

嬉しい♪
とっても٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

移動が多い私にぴったり。
空港では、いちいち蓋を開けてのチェックはあるでしょうけど、それくらい問題なし。

ん?内容量が100ml以下だとチェックもないかも?


長女も長男も、毎年、母の日の贈り物に悩んでいるようなのでリクエストすることにしています。
その方がホッとするみたいなので。


『遅ればせながら母の日です!いつもありがとう!』


メッセージつきでした♡