アクセス数47とかびっくりです。
多いという意味で(^^;;

これまで、1とか0とかだったのに、
いったいどうしたというのでしょう(笑)

何ヶ月も更新しないでいて、
4月から気まぐれに毎日更新するようになったからと言って、
長いこと書いていなかったのに見てくれる人がいるわけでもなく
アクセス数が0で当たり前だと思っていたのですが、
毎日書くようになってから、
1とか2になって密かに喜んでいました。
なので47とかあり得ないです。

とは言え
びっくりはしたけれど、また今日は0かもと思いながら、
いまここ、自分の感じたことを淡々と書くのです。
それは変わらず…


さて、
ドレミ(27歳。重度知的障がいあり:就労継続支援型のレストランで働いています)の5連休が今日で終わり。

どこへ行くのでもない5日間をよくぞ耐えてくれました。

というわけで、
明日から私は昼間は一人きりの時間が持てます🙌