ドレミ27歳。
重度の知的障がいを持っており、
就労継続支援型のビュッフェレストランで働いてまる3年です。

以前に何度も書きましたが、
この度の新型ウィルスの影響で、
4年目に入ったとたんに
ビュッフェ→ランチセット→ランチ営業停止→テイクアウト&マスク作り
という風に営業形態が変化してきました。

この3年を振り返っても、お店がこんなに休むのは初めてのこと。
お盆もゴールデンウィークも稼ぎどきでしたから。
年末年始も2.3日しか休んだことがなかったです。

初めての5連休
ワンルームで母娘二人
不要不急の外出自粛

イライラや不安を私には遠慮なくぶつけてくるドレミ

どれだけ耐えられるのか
やってやろうじゃないかと
なぜか戦いモードです(笑)