4月は毎日ブログを書くと決めたから、
書くことが思いつかなくてもページを開いています。

元々、仕事という仕事をしていない私ですが、
緊急事態宣言が出てから、
逆に毎日があっという間の速さで過ぎていっています。

というのも、宿命を読む勉強を始めて6年目
同じ学びをしている仲間からの質問や勉強会をzoomでしたり、LINEでしたり

時には、口コミで広がりつつある
宿命を見てくださいという方のご相談に乗ったり

そしてYoutubeも見なきゃいけないし笑

読みたいブログもたくさんあるし

4月はブログも毎日書くって決めちゃったし

そして、料理に時間をかけるようになっちゃて。

既製品のダシを使っていたのに、
いりこや鰹節、昆布でしっかりと…

移動ができなくて暇なんですもの😅

ということで、毎日が充実しています。
ドレミは今日も仕事に行きました。