イメージ 1

中学校でタイムカプセルを開けるというので、息子を送って行きました。(日付変わっちゃったので昨日のことです)


行きは息子の運転(ちょびっと怖かった)


私は息子が中学校のサッカー部時代、3年間役員をしていたので、試合には欠かさず行っていました。

それはもう、大雨の日も猛暑のときも、時雨模様のときも雪の日も。

なので、そのときの息子のサッカー部仲間も、息子同様にかわいくて…。

そんな子たちが、私を見て寄って来てくれました。

「おばちゃん久しぶり~♪会えるなんて超うれしい~」って、握手してくれたり、ハグしてくれたり…。


中坊が20歳の青年になっちゃって。かっこよくなっちゃって。
おばさん、嬉しい(笑)


で、記念撮影。
ちょうどいい感じにボケた画像があったのでUP