イメージ 1

昨日、やっと仕事納めでした。

なんだかバタバタとして…気がつくともう30日。

決して、寝込んでいた訳ではありません(>_<)


画像はM'yuで手に入れたカレンシルバーのネックレス。

自分で好きなパーツを、あぁでもない、こぅでもない…と組み合わせ、M'yu店主さんのアドバイスを頂きながら…ちょっと目を引くネックレスが出来上がりました。


大満足o(^-^)o


それから…
私を知っている人は画像見て、あれ?と思うかもしれませんが…


最近、髪を切りました。

いつも、胸の辺りまでウェーブがかかった髪があったんですが…ばっさりと切っちゃいました。

セミロング、ロング歴が10年ぐらいあったので、かなり印象が違います。

自分でも、鏡を見る度に、ぎょっとしています。
(-_-#)


けっこう首すじが寒いです。

これだけばっさりいくと、周りのリアクションが楽しいです。

気分もすっきり(^O^)

いい新年が迎えられそうです♪