今夜の『Teens Art Festival』の練習は長引いているようです。

21時までの予定が21時45分までになりそう…と連絡あり。


プロの演出家さんに見ていただいているので、こういうこともあります。

でも、うちの二女の体力はもつんでしょうか。。ちょっと心配。

いつも、練習も何もない日は21時には寝る子。
もっと早いときは20時には寝てしまう子。

大丈夫かな。

明日、起きれるかな。

きっと、練習場所では元気よく笑顔を振り撒いているんでしょう。

この正念場を乗り切って!


いつも送りは私で、迎えは、一緒に舞台に出るご近所の女の子のお父さんが行ってくれるんですが、今日は練習場所が車で30分かかる場所なので、そのお父さん、送って行って近くでそのまま時間潰して乗せて帰ってきてくれるって出かけて行きました。

ずっと待ってくれてて…申し訳ない(>_<)
有り難いです。

舞台に立つ子もだけど、親も大変。

そしてこの活動を支えている大人たち&大学生以上の青年たち

子ども劇場は、本当にすごいです。